紅葉狩り
2015-11-01


 寒いです。走っても体が暖まりません。もう少し日差しがしっかりしてくれるといいのですが。と、愚痴がますます多くなる季節です。
 先週末ミニベロのシフトレバーをSTI化。マイクロシフトのお安いやつで。バーテープは先週間に合わず、昨日巻いて本日試走をかねて出走です。白にしたけど直ぐ薄汚くなりそうです。さてコースはこちら[LINK]
 町田街道からR20に入ると、高尾駅前の銀杏並木が少し色づいてました。
禺画像]
      高尾駅前の銀杏並木
 高尾山口にもちょっと寄ってみましたが、人であふれてます。この人たちも紅葉を求めて登山でしょうか?
禺画像]
      高尾山口
 大垂水越え、千木良あたりでR20を左折し相模川を渡ります。桂橋と言うようですが、橋を渡ってすぐを右折。
禺画像]
      千木良、桂橋
 川沿いを相模湖に向かって走り、R412に出て左折してプレジャーフォレスト前を右折してフラワーロードに入ります。なにか美味しいものでも落ちているのか道路がカラスだらけでした。
 本日は牧馬峠はやめて、巨大唐辛子の屋根の交差点(知っている人は知っているか?)を右折してやまなみ温泉側に走ります。予想外に上り甲斐のあるコースです。K76号に出て奥相模湖に向かいます。
 今日はちょっと手前からダムを撮影。紅葉もそこそこ綺麗になってます。
禺画像]
      奥相模湖
 ここから道志みちに上がり、相模原方向に向かい、途中を右折して宮ヶ瀬湖側に向かいます。
 宮ヶ瀬湖手前のコンビニでカップ麺でお昼。ちょっと体が暖まりました。
 宮ヶ瀬湖もにぎやかでした。自転車も沢山止まってましたが皆さんお店に入ってお昼中なのか人は見当たりません。ダム湖側は少し色づいてますね。
禺画像]
      宮ヶ瀬湖
 ここから裏ヤビツを上がります。紅葉が進んでますがあまりいい撮影ポイントがなく、本日は丹沢ホームのある橋を過ぎた先から振り返って撮影。
禺画像]
      裏ヤビツの紅葉

続きを読む

[自転車]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット