また夏に逆戻り

コメント(全2件)
1〓2件を表示

優太郎左衛門 ― 2017-09-18 22:03
今日はアルカンシェルのジャージーで出走じゃなかったですか?
アタシが境川を散歩しているところを抜いて行かれたように思います。
「猫さーん」とチョイト声を掛けた処一瞬後ろを振り向いたようでした。
 この炎天下長袖長ズボンと怪しい出で立ちだったので気づかなかったのかもしれません。
ほぼ完全復活のようですね。
アタシは自転車復活までには暫く掛かりそうです。
猫のしっぽ ― 2017-09-18 22:32
ウェアは違ってますが、確かに声を聞きました。軽く振り返ったら、ちょうどCR脇の道路を車が走っていてその車のなかの話し声と勘違いしてそのまま走ってしまいました。
暑さで、走り初めてすぐぼーっとしてしまっていて注意散漫でしたね。

ランで体力は十分維持されてるようなので、乗りはじめればすぐ元に戻りそうですね。

記事に戻る

コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット